アラフィフ女子!山手イタリア山庭園のバラを撮ってみた❗️ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

バラが満開だよ!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

日曜日、Nikonカレッジが終わって


横浜山手をブラブラ


なんか、先生の話を聞いて俄然


やる気が出た私爆笑気づき


そうだ!


山手に行ってバラの写真を撮ろう📷✨


と、思い立ち、


山手イタリア山庭園へ。


ここは、石川町駅南口から


かなり坂を登りきったところにある足


明治にイタリアの領事館があったところで、


外交官の家もあって、とても素敵な所キラキラ


今の時期、


バラや花が満開なハズルンルン


いい写真が撮れるハズ(?!)!


よしっ!行ってみよう〜!!





やっぱり‼️


満開のバラ達!


入り口の壁一面に数メートルの


バラのゲートのお出迎えラブラブラブ

山手はどこを撮っても絵になるキラキラ

領事館と外交官の家。


同じ敷地内にあって、


ベイブリッジが一望出来る一等地キラキラ


素敵な中庭にスズメさんも遊びに来た照れラブラブ


甘い匂いに誘われてきたのかな?


今、横浜はガーデンネックレスという


各所で花の祭典がおこなわれていて、


そのキャラクターが可愛く花で飾られているルンルン

色々なバラの種類があって、とても綺麗✨

先生に


バラと会話をして、


美人さんを見つけて下さい、


と教えてもらったけど、


どの花も


私を見てっ‼️


って主張がすごい💨


圧倒されてタジタジ💦


本当に花の力ってすごい!


なので沢山写真を撮ってみたけど、


やっぱりイマイチだな〜😅


撮れる気になった自分が恥ずかしい🥲💦


来週、先生と一緒に実戦でもっと腕を磨く!!


サムネイル

Nikonカレッジは、私が一番年下だったよ💦みなさん何十年もカメラやっていて初心者私だけでした・・・。

インスタでこの壁のバラの動画をアップ!迫力がすごいので見て!


VTuber復活❗️チャンネル登録お願いします🙇

Futabaちゃんもアップしてます!こちらもチャンネル登録お願いします!