九十九里浜までデイキャンプ⛺️✨ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!キャンプの様子や起業していく様子をアップします!

あ〜、あ〜!

九十九里浜〜おーっ!ルンルン


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


おはようございますキラキラ


ここのところ、体調が悪くて


ブログを二日更新できずにいましたアセアセ


季節の変わり目?キョロキョロ


更年期ですかね?ガーン


めまいがしてスマホ触れずにいましたショボーンタラー


でも、今日は少し体調も良くなったので


頑張って書いてますウインクキラキラ




さて、先週の日曜日、


千葉県九十九里に行ってきました!


と、いうのも、会社の同僚達が


サーフィン🏄に行く


というので、


私も行きたい!!


ということで着いていくことにルンルン


同僚達のサーフィン姿をみながら、


砂浜でデイキャンプをしようとラブラブ


コーヒーでも飲んでのんびりしようかと照れ


そうだ指差し飛び出すハート


みんなのサーフィン姿を


写真に納めてみよう📷キラキラ




・・・と、言うことで、


行ってきました♪


九十九里浜〜❗️


しかし・・・


波がすごっびっくりダッシュ



天気は曇り☁️

波が次々と・・・

サーフィンするには良いのかな〜?!

ただっぴろい


海岸に開放的になる私ルンルン


さて、何しようか?!


つづく!?

(すみません💦)


インスタでもアップしてます!



チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲