千鳥ヶ淵でフォト撮影の戦いが始まった‼️ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

千鳥ヶ淵

フォト散歩?!

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ


地下鉄で麹町から靖国神社に向かう


途中、千鳥ヶ淵沿いを歩いてみました。


満開の桜の元、カメラを片手に


素敵な写真をとるぞ〜‼️


と、意気込んで来たものの、


舐めてました😭


正直こんなに混んでるとは・・・💦


ギュウギュウづめになりながら、

必死に前に。

とりあえず連写だ〜!!

一枚でも上手く撮れてたら

ラッキー✌️な感じ。

直ぐに場所を譲らないと

後ろがつかえてるガーンアセアセ



必死に桜とボート🚣の

コラボを撮る〜驚きアセアセ

プロっぽい女性の方も横で

カメラ必死に撮影!

皆んな必死ダッシュ



そんな戦いの中、

スズメさん達に出会いました🤗✨

みんなで蜜を吸って楽しんでるラブラブ

ちょっとほっこり照れ気づき

鳴き声も喜んでいるようルンルン



綺麗な桜🌸

腕を目一杯伸ばして撮影📷✨

前ボケ狙ってエイッ!!

上手く撮れたかな⁉️



最後は飲まず食わずで激混みの中撮影してたから甘いものが食べたい〜💦

となって、靖国神社の出店で売っていたお汁粉をゲット✨

染みるわ〜ラブラブ

甘くて疲れも癒される〜ラブラブラブラブ

そんなこんなで日曜の千鳥ヶ淵と、


靖国神社フォト散歩?!


(戦い)は終了ダッシュ


いやーすごい人で舐めてました〜!


でも、初の満開の中での靖国神社、


千鳥ヶ淵の桜の写真が撮れて満足です爆笑キラキラ


・・・来年はいいかな?!



ロート、ロート動画でどうぞ👍

今まで撮影したフォト集のインスタです!

TikTokでキャンプ紹介!


チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

桜、昨日の雨と風でかなり散ってしまいましたね💨


親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲