港の見える丘公園でカワイイワンちゃんに | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

港の見える丘公園で

カワイイ💓ワンちゃん🐶

見つけた‼️
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お馴染みの横浜

港の見える丘公園にやってきました🤗✨

この日は曇りだったんですが、

桜🌸も満開ということで

またまたカメラ📷片手にやってきましたルンルン

そこでカワイイワンちゃんに出会いました🤗✨


ワンちゃんも綺麗なチューリップ🌷に


見とれてましたよ照れラブラブ


オメメ👀もクリッとしていて、


お尻もプリっとしてカワイイ💖





外人墓地の前の桜も満開で


写真を撮る人が沢山!


やっぱりここは絵になるな〜😊

桜とベイブリッジキラキラ


桜と陸橋キラキラ


もう、桜が映える!映える!!




春の花々も生き生きと咲いていて、


どこからとっても素敵ラブラブラブ


ここはマクロレンズで撮影📷✨

そうこうしているうちに

日が落ちてきたダッシュ

やばい!帰ってご飯作らないとアセアセ

写真撮ってると時間が

あっという間に過ぎますね😅

カラスが鳴くから帰りましょ💨

この時期は草花がキラキラしていて、


つい、カメラで撮影したくなりますね飛び出すハート


インスタアップしてます!


チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

今週末は暑いみたいですね!
杉花粉は落ち着いてきたルンルン


親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲