タフティングしやすいようにDIYしよう‼️ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

タフティング部屋を作る

VOI.2

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


再度、タフティング作りに向けて


部屋を使いやすくしよう‼️


と、いうことでやってきました!


お馴染みダイソー指差し飛び出すハート


今回は壁に網を付けて


毛糸の置き場所を作ろう❗️


買ってきた道具はこちら💁

網、固定金具、フックです♪



何もない壁に早速取り付けます♪



そこにフックを取り付けてダッシュ

簡単、簡単✨



あっという間に毛糸置き場の完成🧶

イメージ通りいい感じニヤリルンルン

前回、タフティングで余った


毛糸を置く場所がなくて


こんがらがりそうだったので、


吊るしておけばいいんじゃない?!


と思って作ってみたら


めちゃくちゃいい感じキラキラ


毛糸が増えたらフックを足してもいいかもね気づき


ここまでは順調キラキラキラキラ


でも‥


あとは、タフティングして作る


インコさんのデザイン


をどうするか?!


絵心のない私は悩み中無気力アセアセ


これが一番の問題です❗️


さて、どうするかな?




チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

カワイイインコさんのイラスト募集!

インスタで動画をアップしてます


NikonZFで撮影した写真もアップしてます!

こちらもフォローお願いします🙇❗️



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲