春のフォトスポットを探しにお散歩 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

もうすぐ春☘️ですねぇ!

ちょっと出掛けてみませんか?

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


と、いうことで、先週末、


あまりに天気☀️が良くて暖かかったので、


ちょっとお散歩指差し飛び出すハート


もう、春を感じさせるような


港の見える丘公園のローズガーデンには、


ピンクが溢れてましたチューリップピンク

自然とピンクの中に目がいってしまうおねがいキラキラ

クリスマスローズ🥀は、バラ科ではなく、


キンポウゲ科だそう。


花びらに見えるのはガク


花言葉は


追憶、慰め、私を忘れないで


だそうアセアセ


下を向いているからそんな


イメージなんですかね?


でも、私はそんなクリスマスローズ、


なぜか惹かれます照れ飛び出すハート

港の見える丘公園内にある


カフェザローズ


バラ園を見下ろす感じで建っていて、


キラキラキラキラしてあまりにも素敵だったので、


私は入るの遠慮しました😅タラー


隣には噴水が。


風がこの日は強かったので、


水が横に飛んでるダッシュ

港の見える丘公園の坂を下って元町へ。


ここも異国情緒あふれていて、


フォトスポットがたくさん!

黒い郵便ポストは、

街並みの風景を壊さないため。

珍しいですよね。

元町は、ぶらぶら歩くだけでも楽しい


新しい店や昔からある素敵なお店まで


見ているだけでもウキウキしますねルンルン


春は直ぐそこですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

YouTube見てくださったフォロワーさん、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!今月末もキャンプ行ってきます!

インスタで動画をアップしてます

インスタアップしてます!

TikTokコザクラインコさん達アップしてます!



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲