女子限定キャンプ!おやつに揚げパン❗️美味しい | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!



おやつに揚げパン🫓

in

くぬぎむら体験交流館


キャンプ場の近くを散歩しながら


撮影📷を一通り終えてテントに戻ると、


まってました!


おやつの時間です💕

(さっきうどん食べたばかりなのに?!)




くる途中で買った

揚げパン🫓

生クリーム入りのきな粉かけラブキラキラ

高麗川駅近くの揚げパン屋さんです


お蕎麦屋さんの横の駐車場にあるキッチンカーで売ってました!

揚げパンは、ココア、シュガー、抹茶、シナモンなども。

甘いの以外にも、ツナマヨ、スモークチキンなどもあって種類が豊富!

お店のお兄さんがにこやかに


接客してくれますキラキラ


注文を受けてから揚げてくれるので、


出来立てホヤホヤダッシュ


をその場で食べることも。


しかし、Futabaちゃんと私は、


ここで食べるのを


グッと我慢して、


キャンプ場に向かいました!


そう‼️


キャンプ場で、


おやつとして食べるのだ!!


そして


今がその時!



揚げパンを缶チューハイでいただきます口笛ルンルン

めちゃくちゃ甘くて幸せの味💓

生きてて良かった〜笑い

揚げパンは、時間が経つと


ペショガーン


っとしてしまいがちだけど、


ここの揚げパンはそうならないびっくり!?


まださっくりしている❗️


口の周りをきな粉と生クリームだらけ


にしながらあっという間に


平らげてしまいました爆笑ダッシュ


あーお腹いっぱい気づき


…が!?


Futabaちゃんが隣でマシュマロを

ストーブで焼いて食べてるびっくり!?

まだ食べるのアセアセ

びっくり‼️



私はそんなFutabaちゃんを尻目に、

少し寒くなってきたので、

薪ストーブ着火炎

ガスバーナーで簡単に、

チャチャッとねルンルン

やっぱり薪ストーブはあったかいキラキラ



サムネイル

今回のキャンプ、食べてばっかりです😅

インスタで動画をアップしてます


NikonZFで撮影した写真もアップしてます!

こちらもフォローお願いします🙇❗️


インコさんのTikTokアカウント作りました!

キンカチョウさんのお迎え動画です!



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲