女子限定キャンプ!くぬぎむら体験交流館へ行ってきました! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


いよいよテント設営⛺️

in

くぬぎむら体験交流館

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ひもかわうどんを食べて大満足な私達は、


いよいよテント設営に入ることに。


しゃがむとウプウプする〜😅💦


Futabaちゃんとちゃっちゃか設営!

このテントは、2回目なので

手慣れたもんです!

後ろの建物は、元小学校の体育館!

来月には取り壊されてしまうそう💦

テントを設営している場所は、

元運動場😆

ちょっと硬くてペグが刺さりにくかったー💦


他の人は一人だけテント泊で、

後は車中泊。

皆さん手慣れていて、

各々、好きなギアに囲まれて

楽しんでます✨

テント設営が終わったので、


お散歩に行くことに。


坂を少し登ったところに、


蝋梅(ろうばい)が満開に咲いてましたキラキラ

撮影に真剣なFutabaちゃんを激写📷✨

望遠カメラだと、盗撮できるねニヤリ



私も撮影してみる!

中々上手くいかない悲しい



蝋梅の足元には、

水仙の花がこちらも満開❗️

遠くからでも匂いが漂ってくる!

何枚も撮影して、何とか撮れた😅



空には飛行機雲キラキラ

良いことありそう照れ

さて、テントに戻っておやつ

(さっき食べたばっかなのに?!)

にしますか!



サムネイル

今回も食べ飲みばかりのキャンプです!

インスタで動画をアップしてます


NikonZFで撮影した写真もアップしてます!

こちらもフォローお願いします🙇❗️


インコさんのTikTokアカウント作りました!

キンカチョウさんのお迎え動画です!



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲