ダイソーでキャンプギア爆買い今度のキャンプでつかってきます! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


ダイソーでキャンプギア!

これは便利ラブルンルン


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今週末のキャンプに向けて、


またまたダイソーにいそいそと


行ってまいりました!


新しいギアを発見💡ですOK


まず一つ目❗️


ツールハンガー❗️


ポールに引っかかると


小物類が吊るせるというもの。


確かにハサミとか、トングとか


置き所に困ることも多々あり!


これで解決OK


この手元のくるっとした形で


上手く引っ掛けて落ちないらしい!


試してみる価値あり指差し飛び出すハート


次に、これ、今、ちまたで大人気らしい!


私も最後の一個をやっとゲットニヤリキラキラ


シリコーン保存袋!


電子レンジ、オーブン、食器洗い機にも使える!

(直火は❌)


例えば、カレーの残りとか入れておいて、


お鍋でそのまま温めて、


自立するから、そのまま食べたりもできる!

(災害時とか良いかも)


そのほか、お野菜や、


食材を入れて漏れずに持っていけるチョキ


漏れないので安心して持ち運べるからいいね👍

三つ目は、


ストレッチコード❗️


テント⛺️を張る時、


風が強いとペグが抜けてしまうことも。


ゴム製なので、これでペグと、ロープを繋げば、


そんな心配はないかも?!


これは試してみないと分からないな〜🤔?!


荷物をまとめるには便利だと思う!

これは毎回買ってる!


焚き火に振りかけると、色が変わる粉!


赤、青、黄色と


炎の色が変化するのを


ぼーっと見るのも好き😊❤️


また使おうっとパー

最後はこれ!


イチオシの品キラキラキラキラキラキラ


カップウォーマー☕️


家でもキャンプでもコーヒーがこの時期


すぐ冷めてしまうなんてこともショボーン魂


寒い時は暖かいままで飲みたいですよね?


この上に飲み物を置けば、


ずっと暖かいままルンルン


USBケーブルなので、電源が必要!


ポータブル電源持っていかないとねダッシュ


キャンプでどれだけ暖かいのが


続けられるのか試してみます指差し気づき


ダイソーさん、

いつもありがとう照れキラキラ


使った結果は、またアップしますね♪


サムネイル

今度行くところは、女性限定のキャンプ場で安心!オーナーさんも先輩女性さんでインスタを見ても優しい感じ。
楽しみです♪

一眼カメラで撮影した写真をアップしてます!



カワイイ!レッサーパンダ!!


インコさんのTikTokアカウント作りました!

キンカチョウさんのお迎え動画です!



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲