アンダリゾート伊豆高原へ!ランタン作り | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


アンダリゾート伊豆高原

続きパート3

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

広い庭とホテルを散策した後は、


まだ夕食まで時間があるので、


イベントに参加してみることに。


そのイベントは…?!


ランタン作り!💡


無料でできるとのこと!


早速やってみよ〜!指差し飛び出すハート


がびょうで空き缶にポチポチ穴を開けて、中に電池式のライトを入れて出来上がり!

手が痛くなったけど、楽しい照れダッシュ

穴を開けすぎて缶が

ベコベコになってしまった〜💦

私が作ったのは真ん中の焚き火のイラスト。一番左のカエルが息子作!一番上手👏

今度キャンプに持って行こう⛺️

たまにはこんな工作もいいね👍




​オセロで遊ぶ母と息子。

ここにはレトロなゲームや、身体を使って遊ぶバドミントンやボルタリング、ゲーム機コーナー、カラオケボックスなどあって、いくら時間があっても足りないくらい。

オセロは息子の勝利🏆


漫画も沢山ある〜!

読んでたら、1日があっという間に終わってしまう…😅

息子たちがオセロに夢中になってる間、


私はカメラに夢中💕


このNikonZF!


初心者の私でも、いい感じに撮れるから、


楽しくなるねおねがいキラキラ

とりあえずホテルのオブジェを


撮った写真たち📷






そろそろ夕食の時間になりました!


まだまだオセロに興じてる二人を急かして


夕食会場に向かいます💨

サムネイル

最近のオセロは、盤をひっくり返すと黒と白のオセロが出てくるんですね!
これだとなくさないからいいですね。
昔のゲームも進化してる〜!

YouTubeアップしましたウインク

12月に行ったHAYATO箱根キャンプ場編です!

キャンプ飯中心の動画になってます!

いいね👍チャンネル登録お願いします🙇‍♀️



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

お願いします🤲私も登場してます😅