アンダリゾート伊豆高原へ!グランピングの旅✨の続き | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

アンダリゾート伊豆高原

続き


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


ホテルのチェックインをした後は、


夕飯まで時間があるので、


ホテルの散策に行きます!



アンダリゾート伊豆高原のホームページからお借りしました。

貸切温泉が沢山あって、空き情報をホテル内の所々にあるパネル画面や、スマホで利用状況を確認できる!何種類かある温泉に予約なしで空いてるところに入れるのは便利!

大島を見ながら入れるのはすごくいい👍



足湯にはあの!

ドクターフィッシュ🐟もいた〜!!

なんか丸々太ってない?!

デカくてびっくりびっくりダッシュ

くすぐったいような、ちょっとチクチクしたような…キラキラ

かかとに執拗に張り付かれました不安ガーン


お庭や敷地がすごく広い!リス🐿️や野鳥さんも沢山います✨

ドングリも沢山落ちていて、エサが豊富にあるんですね🤗


お庭を散策!

目の前は大島がくっきり見える!

左には小高い山を登る

散策ルートもありますウインク


NikonZFでお庭の木を撮ってみた!

玉ボケできた照れピンク音符



沢山写真撮った!

すごく楽しくなってきたルンルン



夕方になって

いい雰囲気になってきたゾ〜❗️



大島が夕焼けに染まっていきます。

冬は空が澄んでいて綺麗😍



散歩がてら、ゲームができるイベントにも参加してみた!

館内のどこかに隠れてるこの3つのハニトンくんのテントを探してスマホで撮影すると、景品がもらえる!

やってみよ〜指差し飛び出すハート


見つけた〜爆笑ラブラブ

カワイイ💖

後二つも探してみせる‼️


無事3つ見つけて景品をゲット!

景品はハンカチでした♪

館内にはまだまだ楽しめる施設が沢山‼️


夕飯までまだ時間あるぞ!


続きますニコニコキラキラ



サムネイル

写真撮るの楽しですねキラキラ
オートでも結構いい感じに撮れる!



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲