カメラバック&ストラップ購入!いざ家族旅行へ行ってきます! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


カメラバック&ストラップ購入!

いざ!

伊豆家族旅行へ!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


NikonZFを買って、絶賛!写真の勉強中!!


絞りって?シャッタースピードは?


露出?!絶望タラー


なんか難しいよね〜?!


だけど、難しいけど攻略したいプンプンダッシュ


頭で考えるより、行動してみよう!


沢山写真撮って、


コツを掴んでいくんだ〜!


だ〜びっくりマークだ〜びっくりマークびっくりマーク


テンション上げていくために(?!)


カメラバックと、ストラップを買った!


何でも形から入るタイプなのであ〜るにっこりうずまき


​チャムスのカメラバック!

チャムスといったら赤‼️


ストラップもお揃いキラキラ

カワイイ💖

そういえば、チャムスは、元々メガネストラップを作ったのが始まりだとか。

なので、ストラップは定評あり!ラブラブ



NikonZFに付けてみた!

カラフルになりすぎたかな?!



あと、お手入れ用のセットも購入!

使い方もYouTubeで勉強しました!


さあ、今日は晴天☀️


いい天気照れ笑い


今日は伊豆に家族旅行新幹線前


沢山楽しんで、沢山思い出の写真


撮ってきます📸ラブラブ


サムネイル

旅行の様子や、写真はまた今度アップしますね♪


https://www.instagram.com/reel/C1errKRP8a0/?igsh=MW1keHNyMXlydGp0Mg==

インコさんのアカウントです!コザクラさんの水浴びアップしました


インコさん専用アカウントです!コザクラさんの水浴びの様子をアップしました!