スイカゲームって知ってますか?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


初スイカ🍉


王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


みなさん、


スイカゲームって

知ってますか?!


Nintendo Switchで発売されたゲームですが、


最近、携帯でも出来るようになっていて、


子供達や、親戚のおばさんに勧められて


どれどれ?!


早速やってみる事に!





こんなカワイイイラストのゲームで、


上から落ちてくる果物を二つくっつけると


果物が進化して、最後


スイカになると高ポイント!


になるゲーム!


ルールは簡単なんですが、


これが結構難しい😓


時間制限もないので、ゆっくり出来るけど、


中々奥が深くて


スイカまでいかない悲しいガーン


しかし〜!


苦戦しながら、


やっとスイカ🍉までいったよ〜爆笑飛び出すハート


👇これ!



ちょっと嬉しくなって自慢😅


お正月休み、頑張ってやったけど、


2000点行くかいかないか…アセアセ


すごい人は


1万点(?!)


いく人もいるびっくりはてなマークびっくりマーク


いやいや、無理だってびっくりマーク


でも、スイカ🍉できて満足‼️


キャンプ中や、スキマ時間のちょっとした


時間潰しにはなるかな?!


サムネイル

海賊版が横行しているので、気をつけてくださいね!スイカゲームALaddinxが公式版で、有料です🈶