CHUMSの防災グッズ5点! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

すごいぞ!!

MONOMAX付録!

CHUMS防災5点セット!


カワイイCHUMSのボトル

ついに予約していた

MONOMAX7月号!!

CHUMSの防災グッズ5点セット!

楽しみにしてたんだよね〜😄💕

MONOMAX7月号

CHUMS特集だ!


中身を出してみると…こんなに可愛いグッズが入ってる〜!!

アウトドアにも使えると書いてあったけど、

私は普段、通勤で使っているバッグに入れよう!
アルミブランケット!

こんなに小さくて可愛い!

ミニライト!

電池は入ってないので買わないとね😁
これが、ホイッスル!

ちゃんと音が出ます!

瓦礫に下敷きになったときとか

音で知らせたりできますね。

タイタニック🚢

を思い出すのは私だけ😁?!
軍手もCHUMSのマーク入りでカワイイ💕

可愛いすぎて使いづらいけど…😁✨

これは私のオプション!

常備薬とプロテインバー!

警視庁警備部災害対策課のTwitterでは、

常備薬と羊かん

を入れると書いてあったけど、

羊かんはないので、

プロテインバーを入れました😁💨

お腹が結構膨れるのよね😄✌️✨

非常食でカバンに入れてたんだけど、

ボトルに入れておけばボロボロにならない😁✌️

カバンに何かお菓子とか入れておかないと

落ち着かないのよね〜。

地震があったらどうしよう、

電車止まって閉じ込められたらどうしようとか

不安になっちゃう😅💨

飴とかガムとかもいつも持ってる💨

警視庁警備部災害対策課の

Twitterから防災グッズの紹介。


 
このCHUMS版が、今回の

MONOMAXの付録!

今までの震災では、

直接被災はしなかったけど、

電車が止まったり、停電だったり、

家に帰れなかったりと大変な思いをした。

それに、いつ、また大地震が来るか分からない。

普段からの備えは大事!

だけど大げさな事は出来ないから、

このボトルをいつも持ち歩いて、

少しでも心の余裕を持って出掛けよう🫡💨

今日も仕事にいってきまーす!🤗✨


サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!このボトルはカワイイし、軽いので持ち歩くには便利ですよ✨


 

 


 

 


インスタでやりたいことVOL3アップしました!フォローよろしくお願いします🙇 


Vtube始めました!