タフまるjrリベンジ!! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

ついに!タフまるjr君

ゲット!!✌️


リベンジタフまるjr!

前にブログで書いたのですが、

タフまるjr

をネットでポチッて購入したところ、

まさかの不良品😵‍💫💧

キャンプ場で、買ったばかりの

タフまるjr君を

ウキウキ😆✨

しながらガス缶をセットして

ダイヤルを回すも、

カチッ、カチッっ

と空しく音だけして火がつかない…😓

泣く泣く、いつものイワタニの

ジュニアガスバーナーを使った

苦い経験があった…😓💦

その後返品…💧

カセット入れてみた✨

しかし!!

土曜日に近くの

ワットマン(中古買取り販売店)

にブラブラと、

キャンプギアの掘り出し物がないかな〜?!

なんて探していたところ、

新品✨のタフまるjr

が、4980円で売っているではないか😳?!



中を確認させてもらったけど、

やっぱり使った形跡はない!

でも、もしかしたら不良品かもしれない?!

と思ったけど、

10日間返品オッケー👌

ということで、半信半疑で購入!


早速家に帰って試してみると…?!

ちゃんと点く!😆✨

やったー😆💕ちゃんと点いた!!

ちゃんと使える!!

来週のキャンプに

絶対持っていこうっと指差し飛び出すハート

何作るかな〜🤗

皆さんのオススメレシピあったら

ぜひ!教えて下さい😁✨


サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!来週のキャンプ晴れると良いな〜☀️


 

 


 

 


インスタキャンプでやりたい100の事!VOL3アップしました!ぜひフォローよろしくお願いします🙇 



Vtube始めました!