初!ソロトーチ使ったよ✨ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

念願の指差し
ソロトーチ🔥使ってみた!!

先日のバーベキューにて。

先週の土曜日に、

ツーリング&バーベキューに行ったときに、

初ソロトーチを使ってみました!

その時の感想を。

 

途中マルエツで買い物をしたときに、

ソロトーチ売ってたので、ゲット😁👍!!


 
結局セリアでは見つけられず、

880円で一番小さいのを購入😓💧

大中小と3種類の大きさがありました🤗
 
これも初使用!

NANGAのソロテーブル!

耐熱ではないみたいだけど、どうかな🤔?

中に入れたのは、いつも使っている着火剤!

これ、バーベキューコンロの

炭起こしにも使ったけど、

めちゃくちゃ一発で燃えた!

 
いざ!着火!🔥

 

結構な火力が出ます!

 
早速、ピザを焼いてみました!

美味しく焼きあがりましたよ🤗🍕💕
 
しかし、最後まで燃え尽きることはなかった…。


 
上からみると完全に鎮火してます。

こんなもんなんでしょうか?

全部燃え尽きないのかな?

このあとの、バーベキューコンロの中に入れて、

薪代わりにしました😊💨

初ソロトーチ!

みんなも珍しがって

コンロになるのも驚いてました😁✨

結構楽しめましたよ🤗💕

しかし、セリア、

いつになったらゲットできるのかしら🤔?


サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!TikTokも始めたんですが、インコさんばかりアップしてます。良かったら覗いてみてくださいm(_ _)m

https://vt.tiktok.com/ZSLRYYVk5/ 


Vtube始めました! 


インスタアップしました!