ラウンドグリドルパンを初出し検証してみた!! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

神之川キャンプ場ツーリング
&バーベキューの旅!
ラウンドグリドルパン!

ニューギア!初出し!

今回のバーベキューで、先日購入した、

ラウンドグリドルパン

を早速使ってみました!

本当に

料理がくっつかないのか?!

を検証してみました!😁💨
 
私は、33センチのMサイズを購入!

大きさは、A4サイズの用紙が

はみ出さない程度に乗るくらい🤗

 
またお得意のピザ作っていきます!

 

水を入れてビニール袋で

コネコネするだけ!

超簡単🤗✨!
 
早速グリドルパンに生地を乗せていきます。

この時点で結構ベチャッとしてるので、

本当にくっつかないのか〜🤔⁉️
 
ピザの具を乗せていきます!

今回は、ピーマンとベーコン🥓
 
モッツァレラチーズも乗せていきます!
 
アルミホイルを被せて…

 
焼き上がりました〜!

美味しそう😊💕


いよいよお皿に移します!

どうだ〜?!

サラッとスルッと移せました!!

こびりつかない!!

いい感じにできました😁👍✨

検証結果!
  • 取っ手が熱くなるので、付属のカバーでは厳しい。耐熱手袋は必須!
  • ベチャベチャのピザ生地を焼いてもこびりつかない
  • 生地がカリカリに程よく焼けた!
  • 焦げ付かずに洗うのも楽ちん!
  • ウエットティシュで拭くだけでもオッケー👌

まだ一回しか使ってないので、今後も検証続けてみたいと思います🫡💨

サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!まだまだ続きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Vtube始めました! 

インスタアップしました!