福来たれ❗旧正月チャレンジクエスト❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。


チャレンジクエストの内容はこんな感じ🎵
①大型モンスター20頭討伐で5000Z
②☆6リオレウス討伐で竜玉のかけら×1
③☆6レイア亜種討伐で桜火竜の逆鱗×1
特に②の竜玉のかけらは嬉しい報酬ですね🎵


 ちょうど近くに☆6レイア亜種の大連続狩猟が

湧いてたので行ってきました(^o^)/
待ち時間の5秒を戻るでスキップできますが
大連続狩猟の残り時間が0:00の状態だと
元に戻れないので注意❗

帰りにスーパーで日替わり弁当(ヒレカツ)
を購入しランチしてるところです🎵

竜玉のかけらが報酬のイベント
もっとちょうだい(^_^)ノシ

オマケ【福集めのエンディング】


前回の招福ランタン【紅】を入手し
エンディングへ🎵
まったく関係ないがエガちゃんねるとファミマ
コラボのポテトチップスを購入できなくて
悲しいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


超会心Lv2の頭装備は6-1まで強化しました🎵