福来たれ❗旧正月イベント開催❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。


2/1(木)9:00〜2/15(木)23:59まで
副来たれ❗旧正月イベントが開催中です🎵



10:00からスタートし途中ランチをとりながら
14:00に一旦帰宅しブログを書いてます🎵



【イベント内容】狩猟




 

 5部構成になっておりクルル、バフバロ、

ジャナフ、レウスは大連続狩猟を行えば
簡単にクリアできます🎵
一頭討伐するごとにハンマーか双剣チケットを
入手できます。(必要枚数各20枚)

自分は大連続狩猟チケットを使って
進めましたが使わなくても期間中に
20枚入手できると思います。




【イベント内容】採集



2部構成になっておりランダムで白、紅、金の
いずれかが入手できるため採集しても
埋まらないことがあります。
遊んでいて分かりにくかったため、今後は
白は骨塚、紅は植物、金は鉱脈から確定入手
できるように分かり易くして欲しいです。
これらをクリアすると竜舞の面チケットが
入手でき作成できるようになります。
(必要枚数6枚)

さてと、それでは採集の続きに
行ってきます(^_^)ノシ