塊異錬成をやってみた❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。

今回のアップデートの目玉である

防具の塊異錬成をやってみた🎵



まずは塊異クエストを周回してる
ヘビイの装備でやってみた(о´∀`о)ノ

4属性のヘビイに対応しており
武器と装飾品を入れ換えるだけで
使える汎用装備である。

これに弱点特攻と連撃を
追加したかったのだが3部位ほど
錬成したら付いたので
もっと欲が出て弱点特攻【属性】と
業鎧【修羅】を付けたくなった(笑)



この2つのスキルは装飾品や
塊異錬成では付けることが
出来ないため防具を組み直し
スキルを見直す必要があったが
何とか理想の形にすることが出来た。
ディアブロスLv92を3分台で
溶かしたので満足の火力である。

【オマケ】
本日解禁のイベクエで
ジェスチャーゲット🎵

塊異錬成楽しいですね🎵
「もっと、もっと」という
中毒性があります(笑)
最終的にはアップデートごとに
装飾品が解禁されスロット枠の多い
防具がゴールになると思います。

次回はスラアクの汎用装備を
紹介したいと思います(^-^)ノシ