生理痛の緩和 | 大阪 梅田 中崎町 おかま直伝 よもぎ蒸し 癒し処ひなたぼっこ

大阪 梅田 中崎町 おかま直伝 よもぎ蒸し 癒し処ひなたぼっこ

大阪市 阪急梅田 中崎町 中津 天神橋筋六丁目。
ど真ん中にあって通いやすいよもぎ蒸し隠れ家サロン
❀ 癒し処 ひなたぼっこ ❀

おかま直伝よもぎ蒸し®、足つぼ、骨盤ストレッチ、アロマタッチ、ウェーブストレッチ…

一緒にホッコリひなたぼっこしませんか?

今年中に。。。 
よもぎ蒸しやアロマトリートメント、
 軽くストレッチなどカラダを動かしてもらえるような自宅サロンオープン準備中⚑*゚

 ひなたぼっこ Yukaですm(_ _)m 

 夢と希望だけが溢れかえっています🦋✨


生理痛が酷くて薬を飲んだり、お仕事お休みしちゃったり、動けなくて予定変更して寝込む…そんな日々を過ごされてる方へ

少し、自分に優しくカラダの事に目を向けてあげてください照れ

私は仕事で迷惑を掛けてはいけない!と思って8ヶ月ほど、東洋医学の鍼灸院に通っていました。
生理痛で婦人系なので治療法は不妊の方と同じ扱いなのですがら、冷え症が原因だとゆーことで冷えの改善を図りつつ筋腫、チョコレート膿腫の鍼もしてくださってました。

1番酷かった時期を助けてくださったのは鍼灸院かもしれません。
でも、毎週高額を払うのには限界が出てくるのですショボーン

仕事を辞めてしまってる今、とんでもなく通う事は出来なくなりました‪‪💦‬


1つ空白が出てきた部分に私はよもぎ蒸しがあったことを思いつきましたおねがいおねがいおねがい
実践して他の方の助けになったらいーなぁキラキラ
ってゆーのが今の本当の気持ちですルンルン

よもぎ蒸しにふんどしパンツ、朝ごはんの改善を試みて2ヶ月程が経ちましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
経血にドロッとしたレバー状のものが減ってきてサラサラの純血色になってきました。
寝込むこともなくなり、ベロの瘀血に診られる歯型もなくなりました。

よもぎ蒸しで直接温め、食事を少し気に掛け、足つぼセルフケアが大事なんだと実感していますニコニコ

お財布にもカラダにも優しいよもぎ蒸し♨️
よもぎ蒸しの頻度は。。。
10日に1回。。。
2週間に1回。。。
週に1回来れれば立派なもんです爆笑
体調に合わせて足つぼなどをコースで選んでいただくと更にスッキリキラキラ

鍼灸院の先生もよもぎ蒸しは大賛成!
サロンを開くことも応援してくださってて、妊活後の子供のケアの知識も持ってなさい!と資格者の勉強会に明日は参加させていただきます📝

貴方に寄り添えるサロンを目指しますおねがい上差し