カイヤじゃないわよ!ガイアよ❤︎ | 大阪 梅田 中崎町 おかま直伝 よもぎ蒸し 癒し処ひなたぼっこ

大阪 梅田 中崎町 おかま直伝 よもぎ蒸し 癒し処ひなたぼっこ

大阪市 阪急梅田 中崎町 中津 天神橋筋六丁目。
ど真ん中にあって通いやすいよもぎ蒸し隠れ家サロン
❀ 癒し処 ひなたぼっこ ❀

おかま直伝よもぎ蒸し®、足つぼ、骨盤ストレッチ、アロマタッチ、ウェーブストレッチ…

一緒にホッコリひなたぼっこしませんか?

今年中に。。。 

よもぎ蒸しやアロマトリートメント、
 軽くストレッチなどカラダを動かしてもらえるような自宅サロンオープン準備中⚑*゚

 ひなたぼっこ Yukaですm(_ _)m 

 夢と希望だけが溢れかえっています🦋✨

お昼間はまだまだコートなしでも暖かいけど
夜はだいぶ寒くなってきましたね❄

今にもエアコンを暖房に設定してポチッとしたくなる衝動を抑えてるところですえー

皆さんのお家にはエアコンの他に何か防寒作用のものはありますか?

コタツ?ホットカーペット?ガスファンヒーター。。。もっと寒くなると電気毛布を使われる方もいらっしゃるのかなはてなマーク

これ、全部暖かくて防寒にはもってこいの素晴らしいモノなんですけど、ビックリするくらいカラダの水分を持っていかれます滝汗滝汗
冬に起こる脱水症状の恐ろしさチーン

前まで私の家にもホットカーペットがあったのですが、床にマグネットなみにくっついてしまい動けなくなり、凄い睡魔に襲われそのまま寝てしまうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅってことが多々ありました‪‪💦‬

こーなると夜にやろうとしてたことが全く出来ず、目が覚めた時には酷いノドの渇きで干からび朦朧としたままなんのやる気も失うと共に1日を台無しにしてしまう恐ろしい現象を起こしますゲッソリ

このままでは完全に干物女になってしまうあせる危機感を感じて友人にもらっていただきましたてへぺろプレゼント

そんなことにならないよーに、水分をとるとゆーことが重要になってきますひらめき電球
そこでキラキラガイアの水キラキラ飲んでみませんか?
水分をとるのが苦手だった私ですが、このお水を飲み出してからカラダがお水を欲しがるようになりましたびっくり音譜
よもぎ蒸しの時にもこのお水を使用していますイカリマーク
よもぎ蒸しでは、たっぷりと汗を出すことが出来ます♨️✨

水道水の塩素や発ガン物質であるトリハロメタン13種類の薬品を除去してくれます✨
そして、細胞をも活性化してくれるお水長音記号1

カラダの中からキレイになれるお水照れ

芸能人のカイヤちゃいますよ?
ガイア です。⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄
良質な水分補給、心掛けてくださいねおねがい