自由にヨガしよ~ | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

こんばんは!ハッピーヨガのリサです☆彡

すっかり久しぶりのブログになってしまいました…そして今年も早くもあと半分…びっくりすぎです💦

 

ハッピーヨガは変わらず開催してました&今後も淡々と開催予定です^^

↓最近はこんなかんじ。

 

4,5名の時もあれば8名ぐらいの時も。みなさま、ご自分のタイミングで生活にヨガを取り入れていますね!

ハッピーヨガは、ヨガ講師全員、ヨガ指導者養成トレーニングを修了し日々学びを深めています。現在のメイン講師は、AYA、FUMIKA、LISAです。基本的にはハタヨガベースの基本的なヨガですが、それぞれ特徴や得意とするスタイル、ペースなどがあるので、ご自分が合うかも!って感じた講師のクラスのみに参加しても大丈夫です^^または、その日の気分で参加してみてもOKです。一回きりの体験でも、使用期限がない回数券もあるので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

ハッピーヨガは、7月8月も毎週開催予定です!

明日スケジュールお知らせしますね。

 

ーーーーーーーーー

 

■ハッピー!ヨガについて■
・蘇我駅近くの蘇我コミュニティセンターまたは千葉寺駅近くハーモニープラザでの開催です。
・土曜日の朝ヨガでしっかり体を動かして、はつらつとした一日のはじまりです。

・第3金曜日は夜ヨガで浅くなった呼吸を取り戻し、深いリラックスへ。
・予約はいりません。駐車場あります。
・ゆるりとした、おだやかな雰囲気のサークルです。毎週の方、月二回くらいの方、時々の方、一年に一回くらいの方など、いろんなペースでご参加いただいてます。男性もいらっしゃいます。
・講師は全員200時間ヨガ認定コースを修了し、現在進行形で学びを深めていますので、安心して受けられます。
・お気軽にいらしてくださいませ。お待ちしております☆

 

■■■回数券をお持ちの方■■■

有効期限はありません!

めちゃんこお久しぶりでも大丈夫!

予約などいらないのでお気軽にいらしてくださいね^^

 

■参加費■
ドロップイン 1500円
お試し3回券 3600円
5回券 6500円
10回券 12000円
有効期限なし。ご家族・友人でシェアできます。

■お問合せ■
solna4tt_loveyoga@yahoo.co.jp

 

↓公式ラインあります