5月のヨガの予定&5/4は青葉の森公園でヨガあります | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

おはようございます!LISAです☆彡

ゴールデンウィークに入りました。旅行・仕事などなど、いろいろと思います!わたくしはというと、ヨガ→テニス×2→実家→テニス×4→ヨガ×2→草取り→BBQなかんじですかね。途中でゴルフの練習も入れたいです。動きすぎですかね?

 

さて、4月最後の朝ヨガ by FUMIKA、いかがでしたか。↓その時の様子。

 

ほど良く動いて、じんわりストレッチしましたね。

またお待ちしていますね^^

 

5月の予定をお知らせします!

 

5/4 sat 9:30-10:30 青葉の森公園 LISA🍃

5/11 sat 9:10-10:25 ハーモニープラザ和室2 LISA🌞

5/17 fri 19:00-20:15 蘇我CC大広間 FUMIKA🌙

5/18 sat 9:10-10:25 蘇我CC大広間 FUMIKA🌞

5/25 sat 9:10-10:25 蘇我CC大広間 AYA🌞

 

今週は青葉の森公園でお外ヨガあります^^よろしかったら遊びに来てくださーい!予約いらないです!初めての方もお気軽にウェルカムです^^

 

-----------

■5/4 土は青葉の森公園でヨガやります■

すっかり恒例となった年2回(春と秋)の公園ヨガ。お天気の関係で開催率50%です^^

とても気持ちよい季節ですので、よかったらお散歩がてら来てください~~❣

 

5/4 sat

9:30-10:30
LISA
@青葉の森公園のわんぱく広場の奥のほう


参加費:1000円(チケット使えません)
持ち物:マット(何枚か予備を持っていきますのでなくても大丈夫)
あったらいいなという持ち物:マットの下にひくもの(マット汚れるかもなので)、飲み物(水分補給)、タオル(万が一汗だくの場合)、ブランケット(最後のお休みのポーズでかけるとあったかい)

・当日の開催有無については、当日8:00にブログ&ラインにてお知らせします。
・当日は寒いかもなのであったかい格好をしてきてくださいね。
・そしてヨガ終了後はあったかいお茶を用意しますので、短いピクニックをお楽しみください☆
・予約の必要ないです!初めての方もお気軽に(予約いらないです)
・中学生以下は無料です!

----------

 

 

 

■ハッピー!ヨガについて■
・蘇我駅近くの蘇我コミュニティセンターまたは千葉寺駅近くハーモニープラザでの開催です。
・土曜日の朝ヨガでしっかり体を動かして、はつらつとした一日のはじまりです。

・第3金曜日は夜ヨガで浅くなった呼吸を取り戻し、深いリラックスへ。
・予約はいりません。駐車場あります。
・ゆるりとした、おだやかな雰囲気のサークルです。毎週の方、月二回くらいの方、時々の方、一年に一回くらいの方など、いろんなペースでご参加いただいてます。男性もいらっしゃいます。
・講師は全員200時間ヨガ認定コースを修了し、現在進行形で学びを深めていますので、安心して受けられます。
・お気軽にいらしてくださいませ。お待ちしております☆

 

■■■回数券をお持ちの方■■■

有効期限はありません!

めちゃんこお久しぶりでも大丈夫!

予約などいらないのでお気軽にいらしてくださいね^^

 

■参加費■
ドロップイン 1500円
お試し3回券 3600円
5回券 6500円
10回券 12000円
有効期限なし。ご家族・友人でシェアできます。

■お問合せ■
solna4tt_loveyoga@yahoo.co.jp

 

↓公式ラインあります