三寒四温な春はケアして乗り切ろ!&次回のヨガ | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

こんにちは!LISAです☆彡

 

最近は寒いですねーー!三月って春?桜とか咲き始める時期?来週から少しあったかくなるのかな?雨が降ったりと、三寒四温な季節。身の心もついていくのにがんばってますね。自分のことをしっかりみて労わってあげたいです。

 

陰陽五行でいうと肝・胆をケアする時期。冬眠から覚めるように私たちの心身も起きだして動き出すころ。そして気圧や温度変化があって自律神経が乱れがち。疲労や眠気を感じやすくなります。「春眠暁を覚えず」です!

 

特効薬なんてものはないと思います。でも、今の自分の心身の状況を見て、欲張らず焦らず慌てずに、ゆったりと対応していきたいです。

 

---------

 

さてーー!ハッピーヨガは相変わらず開催してますよーー^^

 

みなさま、細く長くヨガを続けることで、本当に体が変わってますね!!誰に見せるでもなく淡々と自分と向き合う。とても美しいなあ~~と思っています!

 

3月最後のヨガは、同じく蘇我コミュニティセンターでの開催です。よかったらいらしてくださーい!

 

3/30 sat

9:10-10:25

@蘇我コミュニティセンター大広間

担当 FUMIKA

 

■ハッピー!ヨガについて■
・蘇我駅近くの蘇我コミュニティセンターまたは千葉寺駅近くハーモニープラザでの開催です。
・土曜日の朝ヨガでしっかり体を動かして、はつらつとした一日のはじまりです。

・第3金曜日は夜ヨガで浅くなった呼吸を取り戻し、深いリラックスへ。
・予約はいりません。駐車場あります。
・ゆるりとした、おだやかな雰囲気のサークルです。毎週の方、月二回くらいの方、時々の方、一年に一回くらいの方など、いろんなペースでご参加いただいてます。男性もいらっしゃいます。
・講師は全員200時間ヨガ認定コースを修了し、現在進行形で学びを深めていますので、安心して受けられます。
・お気軽にいらしてくださいませ。お待ちしております☆

 

■■■回数券をお持ちの方■■■

有効期限はありません!

めちゃんこお久しぶりでも大丈夫!

予約などいらないのでお気軽にいらしてくださいね^^

 

■参加費■
ドロップイン 1500円
お試し3回券 3600円
5回券 6500円
10回券 12000円
有効期限なし。ご家族・友人でシェアできます。

■お問合せ■
solna4tt_loveyoga@yahoo.co.jp

 

↓公式ラインあります