次回は1/27ハモプラでヨガあります&食べ過ぎ調整やってます! | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

おはようございます!LISAです☆彡

新年よりヨガクラスにご参加どうもありがとうございます^^

 

 

年末年始、忙しいし食事の機会も多く、体が重く感じられます。また、冬はとくに寒いから筋肉が縮こまったり動かなかったりで、血行も悪くむくみがち。冬の筋肉痛ってあるそうですよー。

 

わたしは年末年始の食べ過ぎの調整を、ここ一週間ほどまじめにやってます。運動はもともとやっているので、主に食事管理です。朝昼はかるーーく、夜は普通の食事。アプリに、食べたものを記録して栄養とカロリーのバランスに気を付けてます。

 

食生活の考え方って本当にいろいろあって、何が正しいのかよいのか合うのか、よくわかりませんよね。メディアでも毎日のように情報が発信されていて、一体何をどう食べたらいいんだ!状態です。

 

わたしが考えるに、その人にとって心と体が一番良い状態にいられる食生活を送るのが、最適なのでは?と思います。心がいつも食べることでいっぱいとか、食べたことへの後悔ばかりだと、それはそれで苦しいです。または、胃もたれや便秘など体の不調も苦しいです。そうならないためにどうすればよいのか。

 

自分の心体の様子をじっくりみつめてみる。

結局はそこに行きつくのですが(ヨガ)^^

 

まあ、日々忙しい中でストレスもあったりでなかなか難しい時もあると思います。現代人、無理なくやっていきましょう~~

 

----------

 

今週のハッピーヨガ

1/27 sat

9:10-10:25

ハーモニープラザ音楽室 

担当FUMIKA

 

----------

 

■ハッピー!ヨガについて■
・蘇我駅近くの蘇我コミュニティセンターまたは千葉寺駅近くハーモニープラザでの開催です。
・土曜日の朝ヨガでしっかり体を動かして、はつらつとした一日のはじまりです。

・第3金曜日は夜ヨガで浅くなった呼吸を取り戻し、深いリラックスへ。
・予約はいりません。駐車場あります。
・ゆるりとした、おだやかな雰囲気のサークルです。毎週の方、月二回くらいの方、時々の方、一年に一回くらいの方など、いろんなペースでご参加いただいてます。男性もいらっしゃいます。
・講師は全員200時間ヨガ認定コースを修了し、現在進行形で学びを深めていますので、安心して受けられます。
・お気軽にいらしてくださいませ。お待ちしております☆

 

■■■回数券をお持ちの方■■■

有効期限はありません!

めちゃんこお久しぶりでも大丈夫!

予約などいらないのでお気軽にいらしてくださいね^^

 

■参加費■
ドロップイン 1500円
お試し3回券 3600円
5回券 6500円
10回券 12000円
有効期限なし。ご家族・友人でシェアできます。

■お問合せ■
solna4tt_loveyoga@yahoo.co.jp

 

↓公式ラインあります