変わるのは自分&今週の土曜朝ヨガ | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

こんばんは!LISAです☆彡

 

一年ほど前から、ヨガ哲学の講義を隔週で受講しています(オンライン)。ヨガスートラといういわゆるヨガの経典をベースに、実際の私たちの生活においてどう意識を高く持って暮らしていくかを学んでいます。第一章「悟りの巻」が終わって、今は第二章「実践の巻」が終わるところです。まあ、正直なかなか身について理解というのは難しいです。すぐ忘れちゃうし。たった一年そこらで悟りが理解できるかっつったら、できないし、できたらあーた、お寺開けちゃうよ!

 

日々お勉強して、死ぬときはできるだけ神のようになっていたい、だから、毎日まじめにやる、それだけです。

 

 

人は変わらない。変わるのは自分。

 

そして変わることは、行動が必要。頭でいくら考えたところで、行動しなければ何にも変わらない。

なんでやってくれないんだろう?っていうのは問題外。自分が動けば何かが動き出す。

 

はーっとため息をつきたくなることもあるけどね^^

 

◆今週のハッピー!ヨガ◆

10/23 sat 9:10-10:25 

LISA 

ハーモニープラザ・和室2
 

■ハッピー!ヨガについて■

・千葉市中央区にある蘇我コミュニティセンターまたはオンラインでの開催です。
・ゆるりとした、おだやかな雰囲気のサークルです。毎週の方、月二回くらいの方、時々の方、一年に一回くらいの方(思い出してくれてありがとうございます)など、いろんなペースでご参加いただいてます。男性もいらっしゃいます。
・講師は全員200時間ヨガ認定コースを修了し、現在進行形で学びを深めていますので、安心して受けられます。
・お気軽にいらしてくださいませ。お待ちしております☆

*参加費*
ドロップイン 1500円
お試し3回券 3600円
5回券 6500円
10回券 12000円
・初めての方のみ予約。回数券は、金土共通、ご家族でシェアできます。

■お問合せ■
solna4tt_loveyoga@yahoo.co.jp

 

または↓ラインあります❣

 

お待ちしていますね❣