食育と潜在意識から

免疫力を最大限に引き出す

予防医学指導士の井村政子です流れ星

 

 

今日も白鳥哲監督の映画をご紹介。

 

6本目は

「蘇生Ⅱ愛と微生物」

 

 

5月31日まで見られますのでお早めにピンクハート

       下矢印

地球再生プロジェクト

 

 

前回レビューした「蘇生」のパート2です。

 

有用微生物群を使用した

環境浄化のお話。

 

 

「蘇生」の感想はこちら

      下矢印  

「微生物で放射性物質は除去される」

 

有用微生物群を使用したEM菌の効果は驚くべき内容でしたが、

今回もまた、驚くべき内容の映画でした!!

 

前回の「蘇生」で一番驚いたのは

セシウムなどがEM菌で数値が減っていくこと。

 

今回一番驚いた内容は、

 

炭+塩+EM菌でエネルギーフィールドを作り

それが結界となり、農作物の動物の被害が無くなるということ滝汗

 

 

しかも、プラスチックゴミもEM菌を使い

燃やすと有害物質を出さずに

炭にすることができ、それを海や川土壌に蒔くと

浄化される・・・

 

まじですかアセアセ

 

そんなことができるんですかポーン

 

 

 

実際映画でイノシシの足跡が、

結界のすぐそばまで来ていて、

結界ギリギリでUターンしてる!!

 

量子力学とかそんなレベルの話です。

 

 

祈りが微生物の活性化する実験もされていて、

ただただすごいな~と感動するばかりの映画でしたハート

 

この他にも、微生物の凄さが分かる映画です。

多くの人に見て欲しです。

 

 

コロナで価値観が変わった人、

今の世界に疑問を持つ人、

純粋に不安に感じている人

色々な感情をお持ちだと思います。

 

アフターコロナではなく、

withコロナ

と、言われるようになってきましたが、

 

コロナだけでなく、自然と共に。

「with Nature」

を意識していくことが大切ですよね。

 

 

 

全ては繋がっています。

 

自然を害することは自分を害すること。

 

環境をキレイにするライフスタイルに変えていくことが

今回コロナで私たちが気づくべき事なんじゃないのかな~と思います。

 

今年は家庭菜園をやろうグッと、思っていましたが、

ますますやる気ニヒヒ

 

コロナで人が移動しなくなり、

経済は停滞して人間は困っているけど、

 

空気はキレイになり、

環境はよくなり、

人間以外の動植物はめちゃ喜んでますよねグッ

 

 

でも、私達人間だって、空気や水がキレイで

言うことなしなはずなんですが、

 

「経済活動」というものが、入ってくると、またややこしくなるんですよね~タラー

 

「幸福」についても考える良い時期のようですねキラキラ

 

 

今の私に出来る事。

ということで、ライン@にて

健康に関しての無料相談を行っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

できるだけ早く、免疫力を最大限に引き出す講座。

コロナバージョンをオンラインで開催できるように

準備したいとおもいますウインク

その際は、ライン@にて申し込み受付しますグッ

image