- 前ページ
- 次ページ
会いたいとおもっても
なかなか 会いたい人には 会えない。![]()
運命共同体という名の 親友。
お互い 家庭をもち
子育てをし・・・そういう生活になると なかなか会えない。![]()
毎年 年賀状に お互い 「今年こそは、会いたいね~」。
で、最後にあったのは 8年 いや 9年前か。
その 親友と 念願の再会!!
![]()
いやあ~ この日まで 長かった。
再会した彼女と 感じたことは同じ。
やっぱり 心地よい
会えなかった時間を感じないくらい。
仕事や、子育て、中学受験 などなど それももちろん大事。
でも、そんな忙しい毎日だからこそ、
そのために 必要な 大事なことが ある気がする。
あなたには 会いたい人は いませんか?


オ ラ ン ダ戦 
戦