会いたいとおもっても


なかなか 会いたい人には 会えない。汗


運命共同体という名の 親友。


お互い 家庭をもち 


子育てをし・・・そういう生活になると なかなか会えない。汗


毎年 年賀状に お互い 「今年こそは、会いたいね~」。


で、最後にあったのは 8年 いや 9年前か。


その 親友と 念願の再会!!ラブラブ アップ


いやあ~ この日まで 長かった。


再会した彼女と 感じたことは同じ。


やっぱり 心地よい 音譜 会えなかった時間を感じないくらい。


仕事や、子育て、中学受験 などなど それももちろん大事。


でも、そんな忙しい毎日だからこそ、


そのために 必要な 大事なことが ある気がする。


あなたには 会いたい人は いませんか?


ワールドカップ 日本代表ユニ オ ラ ン ダ戦 ビックリマーク

ほんとに惜しかった あせる あせる


とにかく次の デ ン マ ー ク デンマーク国旗 戦


気持ちを新たに~ ガ ・ ン ・ バ ・ レ ・ 日 ・ 本 サッカー 日本