Blog 初日 *⌒∇⌒*)

お天気だったのに。。。

やっぱり雨・・・ 雨 

あたらなくていい時の天気予報は

かなりの確立で あ ・ た ・ る ふぅ 

こんな日は。。。

そうだ電気 のんびり 時間を楽しも~

はじめまして 音譜


solmam です !! 


Blog はじめました


日々の出来事や、


2012年 中学受験検討中の


5年生の息子SOLとの 出来事を


記していきたいと 思います。


ブログ などなど 文章が苦手なので、 あせる


読みにくい ところも あるかと思いますが


どうぞ よろしくおねがいします。 !!