たび係り。 -463ページ目

港にて

 初めてかな

トンビを撮ってみた

撮り慣れてくれば少しはマシに



もう少し粘るかな

ちびっこの季節

 楽しみが増えるこの季節



浮遊系もしっかりとやってみるかな

色んな発想、撮り方に挑戦

いったい誰なんだろ

 先日の鹿児島の海の事。

【ハナガサクラゲ】に乗るエビ

しかも、写真を撮ってみると

複数個体が乗っている。



いったい誰なんだろう

しかも、正面顔だしな

鹿児島の海、楽しいなぁ

地元の海、恋の浦も楽しいけど