逢いたかったんだなぁ | たび係り。

逢いたかったんだなぁ

 もう逢えないかと思っていた

元気に丸々してました。



今年の海はいつもと少し違う

他にも出モノがなんやかんや

チャレンジしたい事もなんやかんや

明日、海に行けるかな