たび係り。 -464ページ目

深海からの使い。

 この時期出るんだよなぁ

先日の【シャチブリ】の幼体に続き



【リュウグウノツカイ】

やはり、なんだかんだと楽しい海。

今日は地元の海覗きに行こう

撮る準備をしないとな

はぁぁぁ、プロは流石だ

 鹿児島の頑張るお店SBで行われた

写真家【堀口和重】氏のフォトセミナ-

色々と番強をさせて頂きまして

なるほどなるほどとメモ魔になり

ストロボ、ライトの使い方の勉強も

流石だなぁ

色んな事を試したりしたけど

準備が大切であると言う事。

そんな中、港での1枚



私、顔に似合わずこんな写真撮ります。

今回お世話になりました

堀口和重氏の写真はこちら

深海の幼体出ました。

 漁師さんが連れて帰ってきてくれた。



恐らく【シャチブリ】の幼体

なんやかんや楽しみは続く

 さて、そろそろ準備しないとな

鹿児島の夜の海、どんなだろ?