更に明るい海。 | たび係り。

更に明るい海。

 昨日よりも今日だった

明るすぎる海

気もち良かったなぁ

探してたモノも見つかったし

良い一日でした。



【オオアリモウミウシ】達

なんだか、集まっていた。

色々と楽しみなんだけど

また、時化始めるなぁ

海はお預けなのかそれとも・・・