コラボ | たび係り。

コラボ

 なんだか気になる

写真撮って見てみると



【ゴシキミノウミウシ】は食事中(多分)

その横にはお腹の大きな【ワレカラ】

この季節、色んな生き物が活発に

まだまだ、色んなコラボが見れるかな

 1番みたいコラボは

向き合う【天使のダンゴ】と【スナビクニン】

1度っきりの出逢いだったなぁ

カメラ持っていなかったし・・・

 さ、明日は海も穏やかだ

見たい生き物が居過ぎて・・・