やっぱり楽しいな | たび係り。

やっぱり楽しいな

 少しだけ海を覗きに行ってみた。

何年ぶりの再会なんだろう



【ボウズイカ】だと思うけど

生息域はまるで違う

まぁ、ヨシとしよう

今日の出逢いに感謝だな。