海が遠い | そらよっと「富士山・海のカレンダー」

そらよっと「富士山・海のカレンダー」

空 空の さらに空なる 空ありて 空 空 空の  空(くう)をこそ知る
空っぽの人生 癌サバイバー の「生き儲けの日々」 はまだ続きそうだ

13日静岡日赤 14日上架艇

何ちゅうことじゃと思いながら雨音を聞いていたが、静岡日赤へ行く時には激しい雨も落ち着いて・・検診

 

13日0930 終わった時には小雨

25年以前入居していた向かいのビルが解体工事に入った

 

14日1020 富士山はイカズチ形の残雪が見ごろ

 

1130 セレブリティ・ミレニアム9万トン 寄港

惜しいことに昨日はクイーンエリザベスが寄港していた

興津埠頭には中国船籍の客船

 

1430 サンダーをひと回ししただけで、ほか大したメンテもせずに本日終了

鯛の飲っ込みシーズンが終わっちまう

海が遠くに感じられるよ