上架作業6日目 | そらよっと「富士山・海のカレンダー」

そらよっと「富士山・海のカレンダー」

空 空の さらに空なる 空ありて 空 空 空の  空(くう)をこそ知る
空っぽの人生 癌サバイバー の「生き儲けの日々」 はまだ続きそうだ

10日 

昨日SWAN弟に送ってもらった車内で最終作業のプロペラ塗装は18日下架前の15日以降にやろうかと話していたのだが・・夜 携帯が鳴って 明日塗ろうよ、8時にむかえに行くけど都合は良い?・・OK 毎度のじっとしていられないマーさんだ

我らが暫定登録名e-`sは船体とのクリアランス1㎝ギリギリでの3枚ペラが装着されておりトルクが強い分 ラダーへの抵抗も大

エポキシ樹脂系プライマー2回塗布

主剤のシリコーン樹脂系の防汚塗料2回塗布 上出来ジャン

 

SWANも同じ工程で 上架船底塗装作業はこれにてフィニッシュ

こうなると早く下架したいが・・18日まで何しようか?

船に興味のない御仁には つまらん写真で失礼しました。