ナンジャ? | そらよっと「富士山・海のカレンダー」

そらよっと「富士山・海のカレンダー」

空 空の さらに空なる 空ありて 空 空 空の  空(くう)をこそ知る
空っぽの人生 癌サバイバー の「生き儲けの日々」 はまだ続きそうだ

16日

抗がん剤副作用がミネラルバランスを崩している影響で 例えばクシャミ一つで右足がつる。両手指の腹は切れて全面水絆創膏で固めてはあるがイデデ 腎臓の機能低下で水分調整やミネラル調整能力が悪り~の(頭も 髪じゃなく脳みそ)カリウム剤服用 この間はマグネシュウム点滴となった。昨夏は海の精の海塩ニガリを水分補給時に足して飲んでいたのだが寒くなるとともに忘れた。検査数値はそれを如実に示している。ナンジャカンジャ疲れを感じるわけさ。17日は雨休み出来るが故 行カザ~

1155 今日は出艇し無いので清水駅頭からの富士

周辺 何だか外人ばかり

 

1415 レジージャック交換のため計測作業

一息ついて手を止めて ふぅ~

アザマラ・ジャーニー 30300t寄港

興津埠頭にはダイヤモンド・プリンセス116,000t寄港だってサ

 

1630 オートパイロットベース木部が腐ってガタつくので修理準備

 

1740 清水駅前に戻ると ナンジャモンジャが咲き始めていた