『黎明館アパート』公演まで2週間で切ってしまった!
公演1週間前から店番を宮ちゃんにお願いするので、今週が私の踏ん張りどころ
体力はなんとか持っているんだけど、頭がついていかない

夕べは月一のお誕生会&お客様感謝Day
頭ではわかっていたんだけど、ケーキ買い忘れた
買い忘れたことを1ステージの終了前に思い出し、青ざめる
伊勢丹はもう閉店してしまった

ステージが終わり、ピアニストの田辺恵子さんに話すと、飛び出して買いに行って下さった!
時間が時間なのでかなり探して下さったと思う・・・

もう感謝しかない

重なる時は重なるもので
音響の具合が悪くマイクから声が出ない
お客様は、マイクなしも楽しいなとど言って下さるのだが、明後日には7周年のライブもある

シンガーであり音響さんのたかひ〜田島さんに連絡する
すると、すぐ来て見てくれるとのこと

神だ!
もう、感謝感激雨あられ

7月生まれなのに、それを忘れてた店主を笑って許して下さるお客様・・・嬉しいやら情けないやら

近くのお店で歌ってらした堀ひろこさんと安達由美さんもお顔を見せてくれました
ひろこさんは、日曜日に踊りの会の本番が終わったばかり
しかも、連日の稽古でぐったりだと思うのに

皆様のおかげでなんとかやってます
こんな店主さんでごめんなさい
でも、いい芝居を創ります
もちろんこれからもいいお店にしていきます

7周年ライブもこんな状態でどうなるか不安ですが
今しか歌えない歌をお届けします
是非、いらして下さいませ

ああ、夕べは店の財布も忘れたんだったぁ

とにかくがんばるのだ!
感謝をこめて!愛を込めて!