【マルシェ ミニョン vol.13 】販売物一覧! | REPLICA ADDICTION

REPLICA ADDICTION

立体物センスゼロな人間がお送りするフェイクスイーツお披露目ブログです。

どうも、にぃ。です(。・ω・)ノ゙


折角作った看板のご紹介とかも、終えておきたかったんですが、
結局時間がなくてギリギリの販売物紹介になってしまいましたー;

ゆっくり紹介している時間もなさそうなので取り急ぎ失礼します!



明日の販売物はこんな感じになりそうです(*´∀`*)



見難くてスミマセン;


大量にあるので今回はとりあえずのお披露目を…
と思って纏めてしまいました!

個々の作品はイベント後に紹介させて下さい(*´∀`*)


今回、今まで苦手意識持ちまくりで避けてた
フルーツ系パーツ…特にベリー系に力を入れてみました!


そして、今回はストラップ多めです(>ω<`*)
前回イヤホンジャックとして販売したものは、
ストラップもつけての販売に変更しました。

本当ならストラップとイヤホンジャック選べる形にしたかったんですが、
チャームなどのデザインも含めたい時には難しくなってしまうので
悲しいですが、今回は断念しました…orz


全体的に、今回雰囲気甘めですが、宜しければお手に取ってあげて下さいね。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙




☆*.+°フェイクスイーツランキングに参加していますo(*^▽^*)o°+.*☆
お帰り際のにポチっと押して頂けると嬉しいですv

にほんブログ村

にほんブログ村