リンググミかんせーいヾ(≧∇≦*)/……してた!実は大分前に! | REPLICA ADDICTION

REPLICA ADDICTION

立体物センスゼロな人間がお送りするフェイクスイーツお披露目ブログです。

こんばんは、にぃ。です☆


まだ数を増やせそうだと100円SHOPに
デコベースに使うiPhoneケースを買いに行ったら、
見事に売り切れてて途方にくれてます\(^o^)/

新しいケースに切り替える時期なので…
みたいなことを店員さんが言っていたので、
これはもう大きい店舗に行かないと駄目なのかな。

とりあえず、パソコンのデータにあるものは入荷可能
であるとのことだったので、
是非入荷を!!とお願いはしてきましたv

とはいえ、入荷は木曜日…。

さすがに間に合わないかなぁ(ノ◇≦。)


まぁいいんです。
基本的に私の作品て大まかな雰囲気は変わらないんで(爆)



さてさて、珍しく連続でブログを更新する気分になっているので、
写真に撮って以来放置だったパーツのお披露目でも(。・ω・)ノ゙


ばばーん☆

リンググミ無事に完成してましたーヾ(≧∇≦*)/

今回のイベントの販売物にちょこちょこ登場してます♪
一気にPOP感が増して良いですね☆



次に作る時はもうちょっと色の幅を広げたいなぁ~。





ちなみに大きさは3種類あるのです(。・ω・)ノ゙


面倒だ…と穴の大きさを全部同じで作ったので、
大きくなれば大きくなる程穴の大きさが不自然に…orz


あと、砂糖を穴の中にもつけたので、
砂糖分、穴の大きさが小さくなっちゃったんですよね。

盲点だった…;

それも今後の課題だなぁ。


とはいえ、今後の愛用パーツになりそうですヾ(≧∇≦*)/



でわでわ今日はこの辺で!



☆*.+°フェイクスイーツランキングに参加していますo(*^▽^*)o°+.*☆
お帰り際のにポチっと押して頂けると嬉しいですv

にほんブログ村

にほんブログ村