お多幸定食
日本橋に用事があったので、前から行きたかった「お多幸」さんに行ってきた。
お店の場所は、メトロのB5出口からすぐでわかりやすかった。
名物の「とうめし」におでん3品(おまかせ)が付いた「お多幸定食」をいただいた。
「とうめし」は、抜群に美味しかった。おでんのだしがお豆腐に十分染みて、これだけでメインのおかずになるとクオリティだと感じた。
おまかせのおでん(ちくわぶ、大根、つくね)は、美味しかったが、少し味が濃かった。
塩辛く感じてしまった。これは個人の好みだと思う。
次はとうめしだけを食べに行きたい。
お値段は1700円だった。なかなかのいいお値段だが、人気店ということは、場所やお料理のクオリティ的に妥当ということだと思う。
年末に縁起のよい名前のお店で美味しいものか食べられてよかった。
穏やかに年の瀬を迎えたい。
ボーナスで時計を買おうか迷っている。
短い人生なので、健康なうちに色々なところに行って、美味しいものを食べたい。

