有楽町の東京国際フォーラムと東京駅がつながっていることを初めて知った。

つながっているといっても、京葉線ホーム近くで、メインの場所からは離れているが、屋内から直通で行けることに驚いた。

有楽町駅は、そもそも日比谷や銀座ともつながっていて、それは知っていたが、東京駅とも(ほぼ)つながっているのは新しい発見だった。

有楽町駅から帰るつもりだったが、せっかくなので東京駅を経由して帰ることにした。

相変わらず、京葉線から他の線のホームまでは遠かった。動く歩道やエスカレーターは使わずに歩いた。

最近運動をさぼっていたので、足が重く感じた。

継続の大事さを改めて感じた。

ウォーキングやヨガを始める前は、電車で席に座らず立ったままでいることがあまりなかったが、今はそれが苦ではなくなったのが大きな変化だ。


最近、ランニングにも興味があり、ランニングシューズを買って走り始めようかと考えている。