YouTuberの「かずのすけさん」がおすすめドライヤーの動画で第3位にあげていた「SALONIAのスピーディーイオンドライヤーキラキラを購入しました。


紹介されている中で、唯一の庶民的なドライヤーコスパ抜群最軽量で扱いやすいデザインもよいというコメントがありました。


風力については、「そこまで強くないけれど、十分」とのことで、実際使ってみてその通りだと思います。


5.373円が公式の金額?となっていましたが、某家電量販店ではもっと安くなっていて、ポイントも2.800円くらいあったので、2000円台でよりお得に購入することができました大満足流れ星です。ウインク


3万円台のドライヤーも気になりますが、ドライヤーにそこまでお金を出す余裕や勇気もないので、とりあえず、このままでいこうと思います。


セットをする用のドライヤーは別に持っていたので、乾かすことに特化したドライヤー(そこまで風力が強いわけではないですが)という観点で購入しました。

朝のヘアセットの時間が短縮されてよかったです。