久しぶりに、鳥貴族に行きました。

注文したのは、

かわ塩焼き

三角(ぽんじり)塩焼き

冷やしトマト

ご飯セット温玉添え

もちもちチーズ焼き

大人のホットジンジャー



この店舗は、2人掛けの席が多くあり、半個室のようなかたちになるので、ひとりでも快適に食事ができます。


安いのでお肉の質がいいかといったら、そうではないですが、さっと入って、さっと食べて出るのには都合がよいです。


焼鳥は2本ずつになるので、1人で行くと量が食べられないのが難点です。

盛り合わせなどあったらよいのになと思います。


今回はお腹がいっぱいになってしまったので頼みませんでしたが、

カマンベールコロッケ

やさしい苺とミルク

も美味しいので、今度行く機会があったら、食べたいと思います。


ごちそうさまでしたニコニコ