久しぶりにコメダ珈琲店に行きましたブルーハーツ

モーニングをいただきました。


◯たっぷりサイズのミルクコーヒー

◯食パンwithいちごジャム

◯ゆで卵

◯コールスロー(追加)

◯ヨーグルト(追加)

美味しかったのですが、「たっぷりサイズのミルクコーヒー」の金額に加え、追加を2つしたことにより、合計金額が1000円を超えてしまったことに驚きましたびっくりマーク

どこも値上げラッシュですね。


ドリンクの値段でパンと卵が食べられるお得なモーニングのはずが、むしろ割高感を覚えるものになってしまいました


「ローブパン」というものが選べるようになっていたので、次回はトーストではなくそちらにしてみようかなと思います。

ごちそうさまでした音符