よく考えたら28日、29日はお正月ぶりの連休電球でした。連休という概念が消失していました。


やっぱり2日休みがあるとやれることが増えるので嬉しいですニコニコ


もちろん、休みでも、7、8割は仕事に時間を振ることにはなりますが、睡眠が7〜8時間とれるのはありがたいです。


今日は朝から晩までネットカフェにこもって仕事をしました。


朝はデニーズのモーニングに行って、2時間くらい仕事をして、それからネットカフェに移動しました。


12時間以上滞在して5000円いかなかったのでリーズナブルでした。


今のネットカフェは、外出自由、持ち込み自由OKでありがたいです。


昼はフードコートでラーメンを食べ、夜はモスでチーズバーガーを持ち帰って、ネットカフェでいただきました。

明日は、ホットヨガまつげパーマ眉スタイリングに行きます。


本当は、美容院と整体にも行きたかったのですが、それをしていると仕事をする時間がなくなってしまうので、またの機会にしたいと思います。


明日は、用事の前後で仕事をがっつりしたいと思います。

今日のように12時間はできませんが、せめて7時間以上は仕事ができるように、隙間時間を活用しようと思います。隙間時間は本当に偉大です。

時間は作り出すものだなと改めて思います。


1日が48時間あれば幸せですが、そうもいかないので、明日は早く起きて仕事を始めようと思いますグー