架空の彼氏彼女に色々言われる恋愛診断」をやってみました。

とても面白かったです。


架空の彼氏彼女にいろいろ言われる恋愛診断



私の結果は…


上三角彼氏のプロフィール

背が高すぎます。

筋肉がつき過ぎている人は苦手です。

正反対のタイプの人が出て来てびっくりしました。

Xの「Testosterone」さんは、名言がたくさんあって好きです。



上三角別れ際に言われたこと

こんなことを言われるくらいなら、普通に「嫌いになったから別れたい」と言って欲しいです。

比喩が多すぎて、しかも、特に的を射てないという。なんでこんな人と付き合っていたのかが謎になります。



ネタとしては、とても面白いです。

他にも、上三角付き合う前に言われたこと上三角付き合い始めたころに言われたこと上三角付き合って少したって言われたこと、などの項目があります。


たまたま、他の人のブログで見つけて、軽い気持ちでやってみましたが、診断内容が充実していて楽しめましたニヤリ