今日の歩数は、19時時点で、10216歩でした。

今日は、絶対にそんなに歩いていないので、おそらくパソコン操作、タイピングがカウントされている気がします。


軽くて、歩数が計れるのでスマートウォッチにしましたが、正確に計ってもらうのは難しいんだなと思いました。


過去の履歴を見てみましたが、ここ最近はすべて10000歩を超えていました。

歩行とは違う動きを計測している可能性が高いです。


静岡に弾丸で行った日や自由が丘に行った日は、確かに10000歩を超えていると思いますが、それ以外の日は謎です。

おそらく、正確には3000〜5000歩だと思います。


健康のために、寒いので中断していた、通勤時に電車を途中下車で一駅歩く、を復活させようかと思っています。






今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する